タイヤ替えました〜

D93Jです〜😊

これを選んだのはなぜか?

太いから😅

これに尽きます(笑)

ミニはやんちゃ方向に進むことを決めたときから、車高は低く、タイヤは太く、ツラでヨロシク!

という発想が頭の中でいっぱいです😅

その第一弾で、太くしてみました(サイズ表記は165ですが、なぜか幅170と書いてあんですよね

で、はかせてもらいました。

どうでしょう?わかりにくい写真ですが、なかなかよい佇まいになってます(嬉)

さすがにツライチとまではいってないですが、悪くないなぁとほくそ笑んでます

そのうちスペーサーをかませてしまうのではないかと……(笑)

あ、肝心の乗り味は、まだ雨の日がないので雨に強いところは感じられていませんが、Sタイヤほどのグリップ感はなく、かえって路面の凹凸の影響が少ないように思います。

首都高4号線下り、新宿出口を過ぎて西新宿ジャンクションの手前のカーブあたりを走ると、ワダチの影響でグリップ感がわかるんですが、まだそこを走ってないので、それからですかね〜

とはいえ、なんというかすーっとしっかりグリップしてる感があって、ご満悦です😊

⬇︎いつもありがとうございます。ついでによろしくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村

コメントを残す